好きなアニメについて語りたいブログ

好きな作品や好きなアニメ作品について延々と書いていくブログです。

【ソードアートオンライン 】アスナについて語りたい

このブログはアニメで放送している話についてネタバレを含む可能性があります。ご了承ください。

 

f:id:investors_20s:20200507214329j:plain



 

アスナの基本情報

1.基本情報

2.性格

周りを立てる気遣いの人であり克己心が強い努力家で、エリートコースを歩んできた令嬢である。SAOに囚われた当初は半狂乱に陥っていたが、キリトと出会うことで本来の性格を取り戻す。システム上でキリトと結婚を交わし、旧ALOの事件が解決した後も現実世界でキリトと恋人同士となる。キリトと出会って変われた自分に誇りを持つようになる。その後も、キリトの心の支えとなるために日々努力しており、将来はキリトと現実世界でも家庭を持つことを最終目標としている。

3.各ストーリー

アインクラッド

《攻略組》といわれるプレーヤーの一人となる。プレーヤーとしてはレイピア(細剣)を使い、動きのよさで敵を翻弄するタイプ。また攻略ギルド《血盟騎士団》の副団長であり、ボス攻略などの作戦も担当することもある。二つ名は《閃光》。最終的に茅場明彦と戦うキリトをかばう形でHPが0となるが、キリトが茅場を倒すことで何とか生還する。

 フェアリイ・ダンス編

須郷によりSAOから帰還できず、RMMOアルヴヘイム・オンライン》にてとらわれている。

前作では戦闘も多くしていたアスナであったが、今編ではとらわれのヒロインとなっている。

 

アスナの魅力について(主の個人的感想)

アスナってほんとかわいいですよね。

世の男性の理想じゃないですか?料理上手で彼氏のために作ってくれるし、彼氏のこと考えた行動してくれるし、かわいいし。

 

あと有名ですけど隠れ巨乳っていいですよね。

娘であるユイちゃんにもとてもやさしくていい母親になるんだろうなということがわかりますね。

 

ちょっと嫉妬深いところもいいなあと思います。

ほんとこんな彼女が欲しいです。。。

あと10年以内にできたらいいなと思う主でした(笑)

 

 

今日のところはここで終了したいと思います。

ツナについて語りたいため、コメントもらえるとありがたいです。

また、ツイッターもやっているためよければフォローしてください。⇒@tako_anime96

 

よければほかの記事も読んでくれると嬉しいです.